店主:じゅんmom



はじめまして。じゅんmomと申します。

小学生の子供二人をもつ30代の主婦です。

子供の頃から物づくりが好きで、
小学生の頃は段ボールや紙で工作するのが好きで、

中高生の頃は裁縫を初め簡単なバッグを作ったりビーズ等でアクセサリーを作ったり、
色々と自分で気に入ったものを作ることが趣味でした。

子供が生まれてからは、ベビーシューズ作りにもはまりました。

そして、数年前に樹脂粘土のミニチュアを見て、感動!!
自分でも作ってみようと思い、まち針を作り始め、今に至ります。

おかげさまで念願だったネットショップ‘Chip’を2007年11月にオープンすることができました。
家事・育児の合間に作っていますので、スローペースになるかと思いますが、

まち針を中心に色々と作っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
inserted by FC2 system